再びタイム計測、アンケートについてあれこれ

明日は水曜日と同じく近くの調整池までの往復のタイムを再び計るらしい。
あの死ぬようなことを再びやるとなるとかなり気落ちする。
話は変わって昨日文化祭の出し物としてなのか、個人名指しでの「~な人」という感じのアンケートをやらされた。
それをやっててとある項目でふと思ったんだが、
確かその項目には「天然な人」と書いてあったと思う。
これって本人はそう思ってないのに、もしその人が一位とかなってしまったらどうなるんだろうか。
もしくは、故意に特定の人の名前を書いて一位になってしまったらどうするんだろうか。
結論を言わせてもらえば個人名指しでそういうことをやると、下手すれば誹謗中傷になりかねない、と。
まぁ、自分はそのアンケートは一番良い先生という項目だけ書いておいたけど。
あと、そのアンケートの主催は高校3年生だったりもする。

Posted at : 2004-09-09 21:22:08 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)