Windows Vista

最近使ってみた上での感想。

ウィンドウの表示とかは悪くない。
というか、むしろ結構いけると思う。
セキュリティの面でも、(あれでしっかりと防げてるのであれば)
大量に警告が出てくるとしても、悪くはないと思う。

ただ、難点を挙げるのであれば、
Aeroの最大のパフォーマンスを引き出すためには、
ユーザーの設定によるものではなく、ハードウェアの
性能による、自動決定。
ということで、Aeroのすべての機能が使える状態を
まだ見たことがないという悲惨さ。
製品買ってるんだから、「動きませんよ」っていう
警告を出してもいいから、ユーザー任意にさせてくれ orz

あと、ファイル共有を開始するのにやたらと時間がかかる。
Nortonと組み合わせると、さらに悲惨な状況になったり。
どうにかならないものかなぁ。

ただ、どちらもまだよくは調べてないので、
もしかしたら方法はあるのかも。

Posted at : 2007-04-02 10:09:56 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240418 と入力してください / Please input 240418.)