なんとかなった。。。

結局、徹夜ですが、問題の部分は何とかなった・・・。
AddToRotしたものを、GraphEditで見ようとしても、
Vistaの制限のせいか、見ることができなかった。
XPのマシンを借りてテストしてみたり、
ネットで調べたりしているうちに、
何とかVistaでも、GraphEditの一部機能が使えるようになった。

これがなかったら、かなり焦っていたかもしれない。
バイトの時に使うかどうかは、わからないけど、
支障が出るのは、間違えがない・・・。
危なかった・・・。

そういえば、ノートパソコン用のメモリを買いました。
I-O DATAが販売している、DDR2 PC5300 1GByteです。
値段は、いろいろと込みで7000円・・・。高いよ。。。
さて、どれくらい体感速度が上がるのだろうか。

帰省するまでに使用するお金の試算をしてみた。
最低で、2万2千円か・・・。
そうなると、実際のところは3万くらいだろうか。
かなり、出費がきついなぁ。。。

さて、午後からはどうしようか。
とりあえず、1時にはいつもの場所につけるようにする。
そこから、休憩を挟みながら2時間ごと、別のことをやろう。

Posted at : 2007-07-25 10:58:03 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)