昨日の日記。

2日前の道順を地図上に出そうと思ったけど、
うまくできなかった。
まぁ、また、機会があったらやってみようと思う。

ちょっと試しに、このパソコンでベンチマークを取ってみた。
普通にとっても、結果は大体見えるので、仮想マシン上の
Windows XPとホストしている側のWindows Vistaで比べてみた。
(要は、Windows Vistaの上で、ソフトウェアを使って
Windows XPを動かしている状態。)

結果はこちら。(サイズは、200KByte程度)
http://yasuharu.net/admin/diary/img/benchmark.png

画像を見ると、2画面見えていますが、両方とも同時に
動作させておいて、ベンチマーク自体は、交互にやっています。

結果は、いろいろと異常な点があるな。
まず、仮想マシン側のハードディスクアクセスは、
どういうベンチマークを行ったのかわからないけど、
物理的なハードディスクにはアクセスせず、メモリ上の
ハードディスクにアクセスしていたようで、おかしなことになっています。
あと、ホスト側のグラフィック性能が悪いのは、
デュアルディスプレイにしているのが、原因だと思います。

結果としては、結構面白いかも。

Posted at : 2007-07-31 04:10:34 / Category : none

Comments

道順はこのサイトなどどうでせう。
http://www.mapion.co.jp/route/
既知だったらごめん。

mitty - 2007-07-31 12:32:46

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)