7月も終わり、、、

最近、どうにも、プログラムを組む手が止まってしまうので、
強制的に、そちらの方に意識をいかせようと試行中。
ちょっとずつだけど、作業は進んでいる。
こう言うと、バイトの方のプログラムはどうなんだ、という
話になるけど、そちらの方は全然問題ない。
問題なのは、個人的に作っているプログラムとか、かなり
緩い環境で作っているプログラム。
どうも、逼迫した状況でないと、やる気が出てこないらしい。
まぁ、やろうと思えば、作業は進んでいるようなのでいいと思うけど。。。

さて、あと30分ほどで、7月も終わります。
夏休みの半分が終わった。
短いような、長いような、そんな感じを受ける。
よくよく考えてみると、この一ヶ月で、がらっと
環境が変わったような気もする。

夏休みの後半は、あっという間に過ぎていくだろうな。
予定としては、バイト、ロボコン、帰省、集中講義、、、等々。
結構、忙しいかもな。
ロボコンは、そろそろ、ハードウェアの方にも入っていくだろうし、
それに併せて、ソフトウェアの方も調整をしていかないといけない。
ぁー、明日のロボコンのソフト側での集まりの内容を考えとかないと。

あと、メモを一つ貼り付けておこう。

Virtual Boxで、マウスカーソルが表示されないことがある。
これの解決方法としては、マウスポインタのデザインを変えれば解決する。
具体的には、自分の環境では「Ⅰ」(ローマ記号の1、テキストボックスの
上にカーソルをあわせるとでてくるもの)が表示されなかったので、
そのデザインを変更した。
XPならコントロールパネルの「マウス」を開いて、「ポインタ」タブを
表示させれば、該当の設定ができる。

Posted at : 2007-07-31 23:33:56 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)