花火

夏休みも終わりということで、友人4人とで花火をやった。
まぁ、馬鹿みたいなことをやりながら、面白かったです。

てか、どうも、馬鹿をやりすぎたらしく、自転車の
前輪がパンクしました・・・orz
(花火と直接関係あるわけではなく、天罰という意味です)
うーん、タイヤ交換の状態まで行ってなければいいけど・・・。

とりあえず、自転車が直るまでは、早めに帰るようにしよう。
あと、朝大学に行くのは、バスを使えば何とかなると思う。

明日からの集中講義は、宣言型プログラミング論。

宣言型プログラム論
http://www.coins.tsukuba.ac.jp/syllabus/L410304.html

明日明後日と、OCamlやって、9月の終わり頃にHaskellをやる。
なんか、シラバスのページには、「データ構造とアルゴリズム」を
履修していることが前提条件とか書いてあるけど、
掲示板に貼ってあるやつには書いてなかった気がする。
まぁ、面白そうな講義だから、がんばろう。

さて、そろそろ寮に戻ろう。

Posted at : 2007-08-26 23:10:17 / Category : none

Comments

自転車がパンク・・・いつだったかのクラス会のときも自転車のタイヤがパンクして家まで数時間かけて歩きで帰ってたよね(苦笑

花火かぁ…そういえば今年の合宿で○○の花火を○に○○○させられたっけなぁ…。
それを女の子が自主的にやってたから凄かったよ(--;)

Q - 2007-08-26 15:40:40

数時間はかかってないな。
走って帰って、45分くらいだったよ。

たぶん、同じような状態だったと思うよ(笑
○○の花火を2つ、両○でもって、体でYの字のポーズを取っていたりとか。
そんでもって、花火持ちながら走り回ったりして、やってた。

しかし、男だけの花火というのは、本当に火を楽しんでるだけだな。
火薬の量で、花火の質を決めたりとかしてた(笑

yasuharu - 2007-08-26 23:36:58

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)