ロボコン予選の動画

自分たちのチームの予選の動画をアップしました。
アドレスはこちら。

http://yasuharu.net/admin/diary/img/robocon_yosen.wmv

何度も圧縮されているので、サイズの割に画質が悪いです。

そういえば、ふと思ったんだけど、予選前の調整時間の時に
ロボットを走らせていたら、先生がものすごく真剣な顔で見ていた。
このロボットについて、感想を聞いてみたいなぁ。

昨日は、久しぶりに大学に行かずに寮でゆっくりしていた。
前日に10時頃寝て、8時起床。
朝飯を食べながら、パソコンをいじって、昼寝。
解析の問題を解いて(今回は、20分くらいしかかからなかった)
腹が減ったのでそばを食べて、風呂。
晩飯を食べて、レポートを書いて、英語を少しやって、寝る。
確か、寝たのが11時頃だったと思う。
そして、起きたのは5時半頃。

まぁ、久しぶりにゆったりとした生活だった。
今日からは、また、がんばっていこう。
とりあえず、屋外光対策版URG(ロボット用のセンサ)が
かなり強敵だ・・・。何とかしないと負けるぞ・・・。

Posted at : 2007-10-01 06:55:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240507 と入力してください / Please input 240507.)