疲れた

昨晩から、今日にかけて、ずっと作業をしていた。
大体、24時間ぐらいやっていて、間に3時間ぐらいの睡眠と
飯を食ったりしただけ。その甲斐あって、結構進んだ。
今日はゆっくりと寝ることにしよう。

そういえば、先日の購入予定だった書籍の一つ(暗号理論入門
―暗号アルゴリズム、署名と認証、その数学的基礎)が
偶然にも15%引きで売られていた。
あと、もう一冊、今回購入のリストには入っていなかったけど、
別の欲しいと思っていた本も15%引きだった。

Amazon.co.jp: 計算物理学: 本: J.M.ティッセン,松田 和典,道廣 嘉隆,谷村 吉隆,高須 昌子,吉江 友照
http://www.amazon.co.jp/dp/4431710582/

うーむ。。。購入するべきかどうか・・・。
難点は、15%引きでも、5千円超えるところだろう orz

情報処理学会の全国大会が筑波大学であるらしい。

http://www.ipsj.or.jp/10jigyo/taikai/70kai/index.html

学生は無料ということだし、せっかくだから行ってみようかなぁ。

Posted at : 2008-01-14 00:56:38 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)