あれ・・・?

Thinkpadがどうなってるかなぁ、と思って、Lenovoのページから
修理状況の確認方法を調べてみる。
「確か、電話経由でしか聞けないんじゃないかなぁ」とか、思ってたら
どうやら、シリアル番号などから割り出せるらしい。
一応、手元に保証期間のコピーをとってあるので、それを見て
シリアル番号などを入力して、修理状況を確認する。

あれ・・・?

「ご返送致しました。」

お預かり日 2008年 03月 13日
ご発送日 2008年 03月 14日

てっきり、もうちょっとかかるものかと思っていたが、
意外と早く帰ってきた。。。
というか、異常個所が見当たりませんでした、とか
そういうオチは無いよね・・・?

そうすると9、3月11日の夜に日通に引き渡して、13日に
Lenovoが受け取ったのであれば、14日に発送されたものは、
16日くらいに着くわけか。つまり、今日だな。
携帯に電話はかかってきてないから、まだ、着いてないか
あるいは、圏外で既に不在通知が入っているか、ってことか。

とりあえず、再配達のことも考えて、
18時前には一旦帰ることにしよう。

Posted at : 2008-03-16 16:57:17 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)