疲れが取れない

最近、薄々気づいていたけど、眠りが浅いせいか、あまり疲れが取れない。
8時間くらい寝ても、疲れが取れたような感じもしないし、何でだろう。
深く眠れて、疲れが取れたら、どれくらい爽快なんだろうか、とか考えてしまう。
なんか、こうやって書いてると鬱病の一歩手前って読み取れるんだけど、
別にそうではないです。単純に、疲れが取れないだけ。

朝、PHPでちょっとしたプログラムを書いた。動作検証は後にして、
とりあえず、自動車学校へ。いつも通りで特に書くことはない。

午後、動作検証をしながら少し改良を加えたんだけど、どうしてか、
sendmailの調子がよくない。mbsendmail関数の中で1分ぐらい止まって、
ログを見るとメールが送られているはずなのに、そのアドレスに
メールが送信されないという状態がずっと続いていた。
試しに、mailコマンドを使ってメールを送ったら、先ほどPHPから
送ったメールが一緒に送られてきた。しかも、それ以降、PHPのプログラムを
動かすと先ほど止まっていた場所で止まらずにちゃんと動く。
もう、訳がわからん。そんなこんなで数時間つぶした。

ふと、自動車学校が終わって、つくばに帰るときにどうやって帰るか悩む。
バスを予約するにしても、日時が確定しないため、前日まで予約が取れない。
しかも、夏休みに入っているから東京行きのやつに前日予約とか、空いてない気がする。
かといって、新幹線を使おうと思ったけど、学割を取るのを忘れている。
実は、つくばにいるときに気づいていたけど、そのときは出発日で、しかも、
日曜日だったからどうしよもなかった。まぁ、直前になって考えるか。

Posted at : 2008-07-14 23:44:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240328 と入力してください / Please input 240328.)