朝っぱらから探し物

とある本で調べたいことがあって、それを探していた。
記憶をたどってみると、最近、全然見た覚えが無くて、
1年3,4ヶ月前に使った覚えだけが残っていた。

「つくばに持ってきた覚えはあるけど、最近見てないから
捨てたかなぁ。でも、書類ですら捨ててないから捨てられない
はずなんだけどなぁ。。。」とか思いつつ探していたら見つかった。

どうやら、理由としては表紙の印象ばかりが残っていて、
実際は、ブックカバーが被さっていたらしい。
おそらく、表紙の印象はAamazonとか「ヒロシマノート」あたりから
植え付けられたのだと思う。

結局、1年以上前の話となるとあまりにも曖昧で、ブックカバーを
外した状態の記憶しか残ってなかった訳か。。。

Posted at : 2008-09-10 08:02:41 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)