自分のタイピングについて、わかったこと。

自分のタイピングの様子を見ていると、日記とかメールと書くときは、
キーボードを見ることがほとんど無い。
よくよく考えてみると、そのような文章でも特に「-」(ハイフン)が
無い文章の場合、ほとんどキーボードを見ることがない。
試しに、「キーボード」とか「メール」とか、ハイフンを入れたような
文章を書いてみたけど、確かにそうだ・・・。
ハイフンが入っていると、その時に自然と下を向いてしまう。

よくよく考えてみると、ハイフンだけじゃない。
メールアドレスを打つときは「@」マークで下を見るし、他の記号も同様だ・・・。
あぁ、、、今まで、妙にタイピングが早いときと遅いときがあると思ってたけど、
そういうことだったのか、、、数年来の疑問が分かった気がする。

そうなると、後は、それを改善するだけだな。

Posted at : 2008-11-24 17:59:10 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)