つくばマラソン 結果

つくばマラソンで42.195km、走ってきました。
なんとか、時間内にゴールすることはできました・・・。

時間は、5時間20分。
詳しいタイムは、後日、5kmごとのタイムと一緒に貼り付けたいと思います。

最初の方は、全然大丈夫だと思ってたけど、呼吸器系の方じゃなくて、
足に思いっきり疲労が来た。
28kmくらいで力尽きて、結局、歩いてしまったしなぁ。。。
もっと練習をしておけばよかったと後悔しています。。。
(練習をしておけば、もっと楽に走れた、という見方もある)

まぁ、なんにしても完走できたのはよかった。よい思い出になるでしょう。
来年やるかどうかは、来年4月の自分の気持ち次第だけど。

さて、足が痛くて、生活に思いっきり支障が出てきています。
筋肉痛を含めると、今週1週間はまともに動けないだろうなぁ。。。

Posted at : 2008-11-30 22:44:30 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)