最近の状況

NHKロボコンが終わったと思って、やっと休めるー、とか考えてたら、そんなことはなかった。

せっかくだし、それを記事にしようかと思ったら、締切りまで1週間(正確には、5日)。
その状態で書き始めて、締切りの前日までに一通り書いたはいいが、日本語が酷くて思いっきり修正になった。
金曜日の夜からは所用により実家に帰って、月曜日にこちらに戻ってきて、
残っていた記事の修正をしたりとかいろいろで、今に至る。

とりあえず、記事については終わったが、明日、明後日と
打ち合わせがあったりするのでそれの準備をしないといけない。
7月までの辛抱かな。。。

Posted at : 2009-06-17 21:48:04 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240319 と入力してください / Please input 240319.)