7月3日 〜 7月4日

つくばロボコンで製作するロボットの部品を購入するために、
午前はジョイフル本田へ。アルミ材などを購入。

昼ご飯は、つくばセンターあたりのシェーキーズへ行ってきました。
シェーキーズは今まで行ったことなかったのですが、ピザ屋でした。
ランチタイムだと780円ほどでピザやパスタなどが食べ放題ということで、
比較的食べる量が多い自分としては、万足でした。味も良かったですし。

午後からは、秋葉原へ。電子部品などを購入。
秋月とか千石とか、ラジオデパートのあたりで部品を購入しました。
秋月で300円のカラー液晶を探したのだけど、それはなかった。
次回行くときには、もうちょっと調べてから行こう。

6時に飲み会の用事があるということで、結構ぎりぎりの時間に秋葉原を出た。
途中、つくば駅からバスへの乗り換えの部分が3分しか時間がなかったので、
全力で走って、何とか間に合った。

飲み会ではいろいろと。とある先生からパターン認識の話しについて、聞いたりなど。
結局、22時半ごろまで飲んだりしていて、その後に、3人ほどでカラオケに行くことに。
適当に過ごしたのちに、この日も午前4時ごろに宿舎に戻ってくるという状況でした。

Posted at : 2009-07-05 18:40:56 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)