2012年2月6日〜2月10日の日記

まとめて書く.

・2月6日
 ・日中はお仕事
 ・次の日に胃カメラ飲むので,晩御飯は早めに食べた
・2月7日
 ・喉の調子が悪くて食道の方まで見ないとわからない,ということで,即日で胃カメラ飲める
  病院に行ってきた.人生初の胃カメラ.
  飲んでみた感想は「よくあんなぶっといの体の中に入れようと思ったよな!」.
  先生は平然とした顔で「はいー,ごっくんしてー」って言うけど,そんなのはいらないって!(飲んだけど)
 ・結果は特に異常なし.十二指腸までついでに見てもらったけど,こちらも特に問題なし.
 ・ただ,当日体調が悪かったのか,微熱 + 高血圧と言われた.
  前日3時ぐらいまで起きてたので,ストレスで血圧が上がってる...?
 ・あ,問題の喉の調子は結局わからず.1ヶ月たっても変わらないなら次はMRI.
・2月8日
 ・日中はお仕事
・2月9日
 ・授業とかミーティングとか.
 ・Android用のアプリをAdobe AIRで作ってて,そろそろ大詰め.
  しかし,レンダリングがめちゃくちゃ遅いのでどうしょうか….
・2月10日
 ・日中はお仕事
  ・Linuxで/dev/input/eventからキーを取るプログラムを書いていて,キーコードが
   生の値で来てしまうため,仮想キーコードとの変換テーブルが必要に.
  ・「面倒...」と思いながら作った後に,先輩からキー設定のファイル読ませて
   そこからやったほうがよくない? 保守の問題とか含めて,と言われて,確かになぁ,と思った.
   読み込むところまでは先に作っちゃっていたので,何も考えずに
   キーコードの変換テーブルを作っちゃったけど,よく考えてみると
   そっちのほうが良いよね,,,と思った.
  ・また作りなおそうか・・・.

そんなこんなの1週間でした.

結構,無駄な時間が多かったのでうまく時間を使えるようにせねば.
「早くやらないと」という気持ちばかりが先走ってしまっているので,
うまくモチベーションを保てるようにせねば.

Posted at : 2012-02-11 14:23:04 / Category : none

Comments

 胃カメラお疲れ様でした… (;゚д゚)
喉のケーブルが這ってる感覚は、苦手だと大変だよね。僕も検査のときに何度も嘔吐して、先生困らせた(苦笑)…二度とやりたくない検査の1つです。お大事に。

hinata - 2012-02-11 20:17:16

普通に嘔吐するよねー...もう涙目っていうか普通に涙出てたし...
まぁ,先生も慣れてるようで淡々とやられたけど(笑)

ありがとうー.お大事にします...orz

yasuharu - 2012-02-11 21:19:42

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)