2012年2月15日の日記

・午前 サイクリング+水泳
ちょっと体を動かして息抜きをしよう,ということで,洞峰公園まで
ビンディングシューズつけてサイクリング.やっぱ漕ぎやすい.
さらにそこから,水泳.授業がその後にあったので,1時間ほど泳いで退散.

・18:38:51 ミーティング
ミーティング終了.
うーん,バイトでやってるから連続して遅れてくる子には何か言うべきなんだろうなぁ.
注意しないのも本人のためにならないのか….難しい.

・18:39:30 GPGPUプログラミング
あれおかしいぞ,CUDAで演算した結果が0になってる・・・.何で?

・19時頃 晩飯
友人とジュエルオブインディアへ.
「たけのこの里とキノコの山,どっちが良い?」っていう話をしてたら,
それらを合体させた「森のチョコの木」なる製品があるとか.
「きのこの山の下の部分は食べずに捨てる」とか言われて,爆笑してた(笑)

・20時半ごろ 英語
いつもどおり英語.「好きな映画は?」なんだろうねぇ・・・.

・0:03:57 確定申告
あれ,今になって日本赤十字社から12月分の納付書が届いた.
まだ書類送付してなかったので,これも含めた書類をもう一度作成せねば.

・0:10:34 GPGPUプログラミング
RGB→YUV変換かけようと思ってたのに,間違えて
RGBの値ではなくYUVの値を引数に与えていた orz
0になるから何で?と思ってたら,そんなところに問題があったとは・・・

Posted at : 2012-02-15 00:18:49 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)