2012年2月16日の日記

・朝

メール送ったり,返したり.
もう少し別のことできたような,時間の使い方が悪かった.

・11:45:39 並行システム

並行システムの授業.
3時間目のCSセミナーがない分,2時間通しの授業だとありがたいな.

・14:22:03 ニュース

オリンパス前社長逮捕か・・・.
でも,今の社長って結局関係ないんだっけ?

・夕方

睡眠時間が十分足りないのか眠くて,気分的にもあんまりよくない.
ということで,図書館で1時間半ぐらい寝てた.
いびきをかいてなければ良いけど・・・.自分じゃわからない.

新書のコーナーを見てたら面白そうな本が幾つかあったので借りてきた.

・夜 英語

研究室の英語.
都市の名前って日本語読みとぜんぜん違うことあるよね...
ジュネーブ(Geneva)は日本語読みするとぜんぜん違う.

Posted at : 2012-02-17 00:18:26 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240328 と入力してください / Please input 240328.)