どうにも、予定の管理がしっかりとしてなかったり、、、

とりあえず、今日は部活の大会に行ってきたわけですが、
今日の朝気づいたことですが、実は今日は3件ほど
予定が重なっていたようで、かなり焦りました。
その3件は以下のようなのですが、

・部活の大会→3月の終わりにはわかっていた。
・基本情報処理技術者試験→1月の中旬にはわかっていた。
・習い事のようなもの→大会の予定よりあとにわかっていた。

という感じで、部活の大会へ行くことにしました。
まぁ、ほんと管理ができないというか、
どっかメモっとけよ、っていう感じですが。

ちなみに、部活の大会を選んだ理由は、
これだけは今じゃないとできなかったからです。
他はあとからでも多少何とかなる、ただそれだけ。

ということで、現在Outlookで予定管理の実験中。

Posted at : 2005-04-17 20:01:05 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)