今年も終わるよ〜

31日の夜だからこそ,いろいろと進めようと思ってたけど,
ここ数日の眼精疲労がほぼピークに達して,吐き気が酷い….
ということで,紙とペンとKindle片手に年越しします.
まぁ,時間があるときこそ,いろいろと進めてって
面白いことができると良いなぁ〜というところで.

今年1年は考えさせられることが多かったけど,その分考える事に慣れてきたかな.
今までがダメすぎたってこともあって,まだまだ子供みたいなもんだとは思うけどね.
今後どう変わっていけるかが楽しみではあるな.

辛いこともたまにはあるけど,全体を通してみれば中々今年1年は楽しめたと思う.
来年,再来年ともっと楽しめるように,いろんなことに挑戦していきたいね.

そろそろ,目が厳しいのでこの辺りで.それでは良いお年を〜

Posted at : 2013-12-31 21:47:31 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)