Macのバッテリが膨らんできた

たまにつかう15inchのMac Book Proを使おうとすると,
何かタッチパッドのクリックが効かない.
そんなことあるかーと思って,検索してみると
バッテリが膨張するとそういうこともあるらしい.
どれどれと見てみると,何か膨らんでる….

ということで,週末に銀座に持ってくことにしました.
たまたま保証期間調べてみたら,今年の4月までらしく
ちょうどギリギリのタイミング.
もう保証切れてたと思ってたんだけど,まだ3年経ってなかったんだね….

3年といえば,ちょうど今日で地震から3年.
早いもんだね….

Posted at : 2014-03-11 22:51:36 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240509 と入力してください / Please input 240509.)