バニラエアで沖縄へ

8月の頭に沖縄に行ってきます.

格安航空券でどこか行けないかなぁとか見てたら,
バニラエアから片道1万円で沖縄行があったので早速購入.

LCCだとオプションどうするか?結構悩むよね….
と想ったけど,実は今回一番安いものがそもそも設定されておらず.
荷物預かりも他社と同等.
変更手数料が若干高いけど,まぁその辺りは自分のスケジュールを
どうにかすれば良いので,特に問題なし.

ただ,スカイマークもほとんど同じぐらいの値段帯で
出していたので,本当はこっちが良かったなぁ.
うちからだと30分ぐらい,成田と羽田で時間が変わるんだよなぁ.

Posted at : 2014-04-22 07:54:08 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240423 と入力してください / Please input 240423.)