HOYAってメガネのレンズだけだと思っていたけど…

普段メガネ作ったりすると,HOYA製のレンズだったりしてレンズメーカーの印象が強かった.
RSS見てたらこんな記事を発見

HOYAサービス、音声合成機能をWeb API経由で利用できる「VoiceText Web API」のβ版を提供開始:CodeZine
http://codezine.jp/article/detail/7890

あれ?と思ったけど,こういうこともやってるんだね.

調べてみると,「情報通信、アイケア、医療、映像の4つの事業」がメインとのこと.
音声合成は多角化を目指して研究開発中なのかな…?
思ってたよりもこの会社,いろいろなことやってるんだなと思った.

あと,実はコンタクトレンズのアイシティってここがやってるってことに気づいた.
いつも上野のあたり行くとやたらとティッシュ配りしてて,
何か…と思ってたけど,この会社がやってるのであればいいかなとか思った.

Posted at : 2014-07-10 07:18:55 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)