2014年11月17日の日記

日中はお仕事。
朝からあるモジュールのスループットが出ていないという話の打ち合わせ。
週明けだと完全に頭から抜けていて、的はずれな質問を繰り返すなど…。

お昼は時間がなかったので弁当で済ませる。
最近お昼を食べに家に戻ることが少ない。

午後はひたすら計算、このFIFOの段数で足りるか?とか
どの状況でFIFOがあふれるかとか。
ちゃんと評価しとかないと、後々自分が困るわけだからね…。

夜は新しい人が入ったので歓迎会。まぁいろいろとありました。
最後は数人で秋葉原のBeerSであれこれと話してました。

ブラントンはやっぱり美味しいなぁと再認識。
ブラントンは友人にはじめて教えてもらったウイスキーなんだけど、
意外なことにもずっと美味しいと思えるウイスキーなんだよね。

ハーパーとかも一時期美味しいと思ったけど、最近飲んだら
何か味にトゲがあるような感じがして、ちょっと避けてるかなぁ。

帰ったのは1時頃。さっさと寝ました。

Posted at : 2014-11-18 22:47:56 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)