やっとのことで、仮想キーボード完成。

やっとのことで、タイピングソフトの仮想キーボード部分が完成。
とりあえず、完成した部分だけでも公開してみようかと思います。

<a href="http://yasuharu.net/software/typing/test/typing.zip">タイピング(本体)</a>
<a href="http://yasuharu.net/software/typing/test/typing-source.zip">タイピング(ソースコード)</a>
本体についてですが、2005年5月以前でないと起動しないような設定になっています。
また、ソースコードのほうに入っているWordのファイルは読み取り専用です。

<font color="red">
ただし、お決まりごとですが、このソフトウェアを使用して
負ったいかなる損害についても、一切責任を負いません。
</font>
また、同時に公開しているソースコードについてですが、
テストを十分に行っていないので、
できる限り他への流用は避けてください。
ただし、テストが不十分だということを
承知で行われるのであればかまいません。

以上。

堅苦しいけど、書いておかないと
いろいろ面倒なことが起こると困るので。

まぁ、実際のところこれでも一部のモジュールに過ぎないから、
まだ全部が完成してるわけじゃないんだけどね。

#まぁ・・・起動しないって言ってもソース公開してるんだから、
#ソース弄って自分でコンパイルすればどうってこと無いわけですが。

#あと、ソースが汚いとか、こうするといい、
#とか指摘してくれるとうれしいかも(他力本願だな、、、

#さらに、この日記の筆者が信用できなくてファイルを
#実行したくないと言う方は、開発中の画像をごらんください。

#というか、普通にそんなどこの輩が作ったかわからないような
#ソフトは起動しない方がいいと思う。

Posted at : 2005-05-12 21:46:11 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)