Visual Studio 2005 Beta2 日本語版

かれこれ、3ヶ月ほど前に友人とBeta2は出るのだろうか、
という議論をしていて、いまさら出しても出荷時期が
遅くなるだけという結論に至って、今に至るわけですが、
いつの間にか、Beta2が出てますね、、、

というわけで、もう既に公開開始から2ヶ月たとうとしてるわけですが、
現在サブマシンのほうへVisual C++をインストール中だったりします。

説明見た感じだと、ガーベージコレクションが搭載されるとか、
コード補完機能がついたりとか、よさそうな感じです。

ところで、今見てみたらガーベージコレクションに関する記述が特になかったなぁ。
まぁ、以前見たときにはあったわけですが、とりあえず、放置。

あと、コード補完機能ってあまりにも補完しすぎると蛇足になりかねないだろうなぁ。
まぁ、当たり前だろうけど。

インストーラを見てる感じでは、自分としては結構GUIがいいなぁ、と思いました。
(インストーラ自体のGUIがね。)

あとは、Visual Studio 2005 Beta 2 Go-Live ライセンスがあったりとか。
Visual Studio 2005 Team Suiteがとうとうやってくれた、という感じだったりとか。
Visual Studio 2005 Team Suiteは自分的にはかなり期待大ですな。

Posted at : 2005-06-22 21:45:52 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240330 と入力してください / Please input 240330.)