ぶっ飛んだ一日

まず、今日は何故か後頭部が頭痛に見舞われて、一日中痛かった。
その結果、帰りのSTの記憶がほとんど無く、帰路に関しては、
ほとんど意識がもうろうとしていて、コンタクトレンズで目はかすみ、
目をこすっていたら、危うくコンタクトレンズを落としそうになった。

仕方が無いから、家に帰ってからは1時間ほど寝た。
これがこうをそうしたようで、目覚めたときには頭痛はほとんど無くなっていた。

そして、先ほど。
現在手がけているプログラムのソースコードの書き直しをしていたところ、
特に、コンパイラを起動したとか、そんなことはやってないのに、
「問題が発生ししたため、Microsoft Development Environmentを終了します。
ご不便をおかけして申し訳ありません。」
無常にも、「作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります。」

いやぁ、なんというか、これ見たときかなりびっくりしましたよ。
しかも、不幸なことに、ソースコードの書き直しということもあって、
保存せずに作業を行っていたので、それまでの作業はほとんど消えました。。。

なんというか、本来なら、OSが逝く前に助けてくれてありがとう、
とでも言うべきなんだろうが、このときばかりは、こんな立派な
ダイアログ出すぐらいだったら、保存してくれ、、、という思いでした。

まぁ、それから30分ほどかかって、再度書き直しましたが。

Posted at : 2005-06-27 21:23:44 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)