試験の結果

まぁ、結果は不合格というのは、前提条件に組み込まれているので
放っといて、テストの得点についてですが、

受験番号 SW- の方は,不合格です。
午前試験のスコアは,610 点です。
午後I試験のスコアは,520 点です。
午後II試験の採点結果はありません。

合格基準は,午前,午後I,午後II試験のいずれも600点です。
午前,午後I,午後II試験のすべてが合格基準を満たす場合,合格となります。
午前試験のスコアが600点以上でない方の午後I,午後II試験のスコアは表示されません。
午後I試験のスコアが600点以上でない方の午後II試験のスコアは表示されません。
スコアの範囲は,最低200点~最高800点です。
スコアは5点刻みで表示します。

なんというか、結構意外なところです。
自己採点では午前の段階で玉砕、と思ってたけど、
結果を見てみると、午前問題は合格。
午後もあと80点だから、SQLをしっかりとやれば合格したかもしれない。
ちなみに、午後2の試験はというと、内容にもよりますが、
午後1を合格していれば、大体、合格するみたいです。

さて、まぁ、これで、高校生での試験は無理かな・・・。
春季の試験がぎりぎり受けれるかもしれないけど、
たぶん部活の大会と重なってて、無理だと思う。

そうだ、ふと思ったけど、国家試験じゃなくて、
民間の試験を受けてみようかな。
それなら、ちょうどいい時期にあるかもしれない。

Posted at : 2005-12-16 00:05:58 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)