タイピングソフトと昨日のこと。

まず、昨日のことについて。
まぁ、これに関しては、まだ落ち着かないようなので、
落ち着き次第(本音を言えば、暇があき次第)書こうと思います。

さて、タイピングソフトの方ですが、プログラムの方は、
大筋で出来上がりました。
後は、動作確認を行って、バージョンを変更するだけです。
ただ、登録するときにひとつだけ問題があって、

ソフトの名前が思いつかない orz

ということです。。。
まぁ、もともとタイトルとか、ゲームのキャラクターの名前とか、
ドメイン名とか、決めるのがめっぽう苦手なのです。
名前がそのものの顔となるとは言われますが、それでも、
いい案が浮かばないのです・・・。

んで、まぁ、タイトルは何とか決めるとして、
プログラムの方は、一件だけ、不具合を確認したので、
それを修正して、ちょこちょこと、機能の追加を行いました。
また、正式版に移行するために、不要なものを削除したりとか、
そんな感じです。

で、先日、問題ファイルを作成するためのプログラムを
作るようなことを言ってましたが、これについては、
正式版と同時公開は無理っぽいです。
まぁ、特に支障は出ないと思うので、別途公開としようと考えています。

最後に、公開、登録についてですが、
(はっきり言って、いい訳ですが)テストとかが不十分だったり、
自分自身の時間が無かったりするので、まだまだ時間がかかりそうです。

本来、昨年の年内中に正式版へと移行する予定でしたが、大幅に遅れています。
楽しみにしている方は、いるかどうかはわかりませんが、
早急に完成するようにがんばりますので、申し訳ありません。

Posted at : 2006-01-15 21:47:05 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)