眠い・・・。

ぅー、勉強してても、すごく眠い。
というか、勉強してるから、すごく眠い orz

実力テストまで、あまり期限が無いわけですが、
課題がぜんぜん終わっていなくて、いまさらながら、
あせっているわけです orz

ですが、実際のところ、部活の疲労が溜まってるのか、
机に向かってると、すぐにうとうと・・・。
どうにかならないものかねぇ。。。

さて、今日は、学校から帰るときに、非常に風が強くて、
前に進むのがやっと、という状態でした(==
しかも、風が冷たくて、顔がひりひりするわけです。
帰るのだけで、かなりつらかったよ・・・。

Posted at : 2006-01-19 21:52:53 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)