センター試験

来年はとうとう自分の番です。。。
何か、時が経つのってはやいなぁ、と思う。
ちょっと前に、中学校から高校に進学したと思ったら、
もう大学受験だもんなぁ。
まぁ、がんばってかないとな。
この一年が、一生を左右するといっても過言ではないだろうし、
むしろ、それが定説っぽいので。

さて、今年の分の問題については、河合塾のサイトが
一番まとまってていい感じです。

河合塾(総合教育機関・予備校)/ 2006年大学入試センター試験速報
http://hiw.oo.kawai-juku.ac.jp/nyushi/center/06/index2.html

リスニングのファイルも公開されていて、一度聞いてみると、
大体どれくらいのレベルかわかるかと思います。
自分が聞いた感じだと、速さはちょうどいいくらい。
あと、発音が比較的聞こえやすい発音だと、自分は思った。

ところで、ふと思ったんだけど、
今日みたいに試験当日に雪が降ってて、
試験前に"滑ったら"どうなるんでしょう?
なんというか、洒落になってないような感じがするんですが orz

Posted at : 2006-01-22 02:57:43 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)