今日は誕生日だそうで。

まぁ、現代の日本の社会の一般的な慣習によると、
そういうことだそうです。

なんていうのは冗談として、まぁ、そういうことです。

昼間は「明日がそうだなぁ」なんて覚えてたけど、
夜になって、作業をしてる間に忘れてて、
結局、さっきふと思い出した。

なんつーか、いつぞやのデバッグしながら新年を
過ごしていたのと同じくらい、何か得体の知れない感じに
さらされるのは気のせいでしょうか orz

そういうことで、とりあえずは寝ます。
しかしあれだな、明日は明日で、課題を全部終わらせて、
化学の課題がたっぷりと残ってるな。

まぁ、がんばっていこう。

#投稿するときにタイトル入れ忘れて、投稿失敗したのは秘密 orz
#しかも、タイトル未入力で処理を受け付けるような構造になってたのは、
#自分のサイトのスクリプトだけで、ちまちまとデータベース
#いじくって修正する羽目になってるのも秘密 orz

Posted at : 2006-01-29 01:22:06 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)