いろいろと。

いろいろと書こうと思ったけど、時間がないので、簡単に。

コーヒーで眠くならない人は、アルコールに弱いんじゃないかと、
推測してみる。
要は、(全般的にいえるわけではないが)薬物系に対する
抵抗が低いんじゃないか、と思う。
ただ、部分的に抵抗がない、っていうパターンも大いに考えられますが。

百ます計算は、友人と話していたら、あれは、運動能力に
関係してくるんじゃないか、といわれた orz
なんというか、今、数学の授業のはじめにやってるんだけど、
一番前だから、ほかの人の様子はわからないけど、隣とか、
裏のほうのシャープの音とか聞く限り、一番遅い自分 orz
まぁ、、、困るのは、数学の積分と、化学なんだよなぁ。

目覚まし時計をかけてるのに、予定の時間どおりに起きられない。
どうやら、気づかぬ間に消してるようだ。。。明日からはないようにしよう。

Posted at : 2006-10-21 06:14:30 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240328 と入力してください / Please input 240328.)