今年は・・・?

なんというか、いろいろと、問題が起きてますねぇ・・・。
河合塾の模試の件もそうだし、今回の、
未履修の教科による、単位不足・・・。
7千人って言ったら、センター試験を受ける人の
一割程度が、該当するんでないだろうか。
まぁ、うちの学校も、どうなのか、
少し不安なところですが、世界史は、無駄に履修してる。
てか、中世までやって、終わりってのは、
それもそれでどうかと思うけどなぁ。
まぁ、暗記系が苦手な人間だったので、それでもいいんですが。

Free Typingに一件不具合が確認されました。
ファイルの「五十音」を読み込もうとすると、
文字化けして、読み込むことができません。
ただいま調査中ですが、紙上でデバッグした後、
土曜日の晩ぐらいには、修正作業にはいりたいと思います。

Posted at : 2006-10-26 06:30:12 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)