模試二日目

昨日の模試は、思っているよりも、できなかった。
英語も、時間があれば、あと15点くらいは楽に取れるのになぁ。
国語も現代文の時間がないし、しかも、熟考しないほうが
点数が取れるという、悲惨なありさま。

さて、今日は、数学と理科二科目。
こちらは、昨日にも増して、時間との戦いになるが、
がんばっていこうと思う。
てか、数学2のプログラムの問題が難易度によりけり、ってのが痛い。
難易度高そうなら、ベクトルを解くしかないんだよなぁ。
一応、統計とかもあるけど、ソフトウェア開発技術者のときに
あんまり勉強してなかったから、無理 orz

まぁ、がんばっていこう。

Posted at : 2006-11-04 06:45:28 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)