入寮の時期が決まった

入寮は4月7日、入学式が4月9日。
とりあえず、まだ一週間以上はある。
だけど、その間に転入の手続きしたりとか、
いろいろとあるので、計画的にこなしていこう。
まず、その日その日の目標を決めて、それに従ってく。
余裕を持たせて、4月5日までに終わらせるようにする、と。

ひとまず、今日やるべきことは、
・サーバーの設定
 とにかく、全部のデーモンを設定して、
 Cronのジョブも登録して本格稼動に近い状態にする。
 先にこれだけでもやっておかないと、運用のテストが
 できない。
・高校の書類の作成
 今日中に片付けてしまう。
 しかし、これ、先生の異動が決まってしまうと厄介かもなぁ。
 31日までに届くようにすれば大丈夫かなぁ。
 まぁ、別にそこまで困るものでもないんだけど。

Posted at : 2007-03-29 20:52:43 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)