風邪っぽい

のどに少し違和感があって、風邪っぽいかもしれない。

本当は、ごはん食べて風呂入って、また、いつもの
場所へと行こうと思ったけど、これはやめといたほうが無難かも。
明日の夜に出席できなかったら、あんまり意味ないしね・・・。

そういや、さっき、Vistaでブルースクリーンが出た。
携帯のカメラで画面を撮ろうとおもったけど、
撮る前にダンプの書き込みが終わってしまった。
Acrobat Readerがブルースクリーンの引き金っぽかったが、、、

そういや、某氏のサイトはまたドメインが
失効してるけど、いいのかな。

人のことばかり心配していて、自分のほうはどうかというと
ドメインのほうの失効の期限はまだ1年後。
浪人になる可能性を見越して、ドメインだけは
昨年更新するときに2年分更新した。

てか、ふと思うと、そのころから浪人考えてたのかな。
だけど、あのころは筑波は到底無理だったはずだし・・・。
何を考えていたんだろう。

ふと思うと、あれから勉強して、合格圏内に
入ったかというと、そうでもないんだよな。
実際、いろいろと話し聞いていると、ボーダーというのは
本当に、言葉の意味的なボーダーであって、
それを下回ったら、ほとんど無理だっていうのが今更わかった。
前期の合格者は、センター試験で8割越えとかが普通なようだし・・・。
今考えてみると、よっぽどか無謀だったんだろうな。
ボーダーという魅力的な言葉にのせられて、
それだけに、望みをかけて。。。と。
ただ、だからといって、ボーダー切ったら
逆転できないかっていうと、絶対にそうとは言えないんだよな。
センター試験でかなり差があったのに、2次で取り返した
という人も、現にいたわけだし。(といっても、伝聞だけど)

難しい話だ。

Posted at : 2007-04-26 20:28:53 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)