疲れた、、、

先の日記の通り、今日は学校に泊まり込んでいました。
先の日記以降の動向について。

戻ってきてからは、原稿を書く作業の続き。
なんとしても、一通りの文章だけは書いてしまいたかったので、
おおよそのところもあるけど、何とか書き上げた。
たぶん、それが終わったのが7時頃。
5時頃から6時半頃までは、ずっとうとうとしていた。
逆に、一緒にいた友人は、6時半頃まで起きてて、
それ以降寝ていた。

書き終わったら、赤入れの作業。
大体の文章で書いてあるので、赤を入れるところが多い。
それと、どうしても技術的な文章を書いていると、
盲点な場所が出てきてしまう。
いきなり、Visual Studioのプロジェクト、と言われても
何のことかわかるはずがないのに・・・。

朝の段階では、1章、2章分だけは何とかできた。。。
だけど、自信がない・・・。
試行錯誤の上で成り立つものだとは思うけど、
何かしらの怖いものがある。
まぁ、勉強だと思ってやっていこう。

9時頃になって、いったん友人とともに寮へと帰宅。
11時頃まで仮眠をした。

その後は、3時間目が体育の体力測定。
体育館の中の競技だから、徹夜明けでも
多少は何とかなった。

4、5時間目とコンピューターリテラシ。
4時間目の説明の時は、ずっとうとうとしてた。

それが終わったと、中途半端にうとうとしていたのが
原因なのか、頭痛がし始めてきた。
立ったり座ったりするだけでずきずきするから
たちが悪い。

リテラシ終わった後は、プレリストの方の印刷。
半ば死んでました(==
いろいろとご迷惑をかけてすいません、、、
ありがとうございます。

それが終わって、10時。
まだ、飯も食べてなかったけど、どこかの
店で食べる気力もなかったので、とりあえず、
寮のお風呂に入って、コンビニで食べ物を買って食べていた。

そんなこんなで、今に至る。
赤入れの作業の続きをしないといけないんだけど、
のどのあたりに違和感を覚えるので、先に寝ようと思う。
6時ぐらいに起きて作業をして、明日の授業後にも
やれば、何とかなるかもしれない。
がんばろう。

Posted at : 2007-05-09 00:03:51 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)