成績開示請求

昨日、成績開示請求の予約をして、
今日、成績開示請求をしました。

なんというか、大体予想通りのところでした。
でも、やっぱり、うれしかった。何でかわからないけど。
結果がどのような感じだったのか、書いてみようと思う。
得点を書いてあるけど、もう終わった
話だから問題はないと思っている。

センター試験
604 / 900 点。換算点で302 / 450 点。
ボーダーより、1割5分ほど低い。
実際の判定はというと、河合塾の合格判定システムで
30%ぐらい(ちょうど、合格がほとんど無理と
言われるレベルより1,2点上のところ)だった。

前期
個別 358 / 600点。合計 660 / 1050点。
大体6割ぐらい。センターがボーダー程度にとれてれば、
この程度でも十分大丈夫なんだけどなぁ。
合計の最低点が695点だったから、35点足りない計算。
各教科につき1割り増しぐらいでできていれば、合格できたんだけどなぁ。
どの教科も6割程度だったから、1教科でも抜き出た教科があれば、
それでもよかったのかもしれない。
物理が3割ぐらいしかとれないんじゃないかと危惧してたけど、
6割程度とれいたのは驚いた。
逆に言えば、化学が6割しかないのは痛かった。

後期
個別 374 / 400点。合計 676 / 850点。
個別試験の点数だけを見れば、得点率が93.5%。
やっぱり、人間死ぬ気になればできるもんなんだよ。
ちなみに、合格者最低点が629点だったから、
それより40点以上の差がある。

もし、後期落ちてたら、浪人生活だったんだろうなぁ。。。
まぁ、がんばった甲斐があった。

Posted at : 2007-05-11 13:53:22 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)