昨日からの日記

昨日は、午前中は眼科に行っていた。
診断結果はというと、眼の疲れじゃないかということ。
目やにが大量にでていたのは、コンタクトレンズを
長時間使っていて、眼にばい菌が
ついていたのじゃないか、ということらしい。
ドライアイじゃないか、とも聞いてみたけど、違うみたい。

で、それに対する対処が問題だったり。
最初は、3日間コンタクトレンズをつけるな、っていわれた orz
一応、先天性白内障の治療後で、、、と言ったら、
先生もわかってくれたらしく、とにかくコンタクトレンズを
装用する時間を減らすように、と言われた。
どちらにしても、コンタクトレンズをつける時間を減らすべきなんだろう。

そして、一週間後に経過を見せにくるように、とも言われた orz
まぁ、火曜日の午前は空いてるんだけどね、、、

午後は、体力測定。
内容はほっといて、終了後に自転車の鍵をなくしたことに気づく。
探してみたけど見あたらなくて、仕方がないから、
走って三学の方へ帰ってきて、リテラシの授業を受けた。
遅刻してたけど、まぁ、普通に受けれた。

授業が終わって、寮へ戻って、合い鍵を持ちに行く。
そして、また走って、体育専門学群の方へと行く。
いったい、この日だけでどれだけ走ったんだろうか、、、
まぁ、自転車はあったからいいけど、合い鍵を
作らないとまずいな。

そして、今日。
一時間目から解析学の授業。
前回の小テストの結果が帰ってきた。
なんていうか、極限値が発散する場合の問題の解き方を、
極限値が定数になるときの解き方でやっていた。
テスト終わった後の段階で、先生の方にはそれを質問していたのだけど、
先生が言うには、その方法じゃちょっとまずい、ということだった。
だけど、今回TAの方が採点してくれたものを見ると、
普通に○なってた(==
採点ミスじゃないとは思うけど、いいのかなぁ。
まぁ、しっかりと復習しておけば問題ないだろう。

授業が終わって、バスでつくばセンターへと行った。
自炊に必要な食材とか、物資をいろいろと購入してきた。
これで自炊が可能だ。

ところで、フライパンを買ったら、それがIHに対応してなかった。
うーむ、、、本当に使えないんだろうか。
まぁ、仮に使えなかったとしても、コンロは
共用スペースのところにあるから、そこで使えるんだけどね。
明日の朝にでも試してみよう。自炊もしてみよう。

ところで、体が老化現象を起こしてる気がするんですが orz
なんていうか、昨日の体力測定の後とか、筋肉痛になってなかったんだけど、
今日になってから、時間がたつにつれて体が痛くなってきた orz
筋肉痛の遅延ってのは、老化現象だよなぁ。。。

Posted at : 2007-05-16 21:46:02 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)