午前中。

8時40分頃起床。
これが平日だったら、確実に遅刻してるな。

とりあえず、昨日のカレーの残りを食べて、
ついでに、今日の必要のおにぎりを作る。

10時半頃になって、やることも一段落したので、
課題とか昼飯をもってWORDに行った。

ふと、行く途中に空を眺めてみると、雲一つ無い快晴だった。
こんな日にはどっかで寝てたいなぁ、なんて思いつつ、
そういえば、今日はSports Dayであったことを思い出す。
まぁ、自分はエントリしてないのだけど、すっかり
そんなことがあったことをわすれていた。

WORDに来てからは、昨日から何故か無性にやりたかった
ネットワークゲームをやっていた。
といっても、そんなに時間を無駄にできないから、
2時間くらいやって、やめた。

午後に入ってからは、課題をやっていた。
リテラシ以外は、大物の課題はほとんど終わった。
ただ、総合科目の数学のレポートをやっていないんだよなぁ。
締め切りが期末テストの時とはいえ、早めにやっておかないと
わすれてしまうだろう。

今からは、プログラミングでもしようとおもう。

Posted at : 2007-05-20 15:59:43 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)