今日の日記

午前中は、普通に授業。
若干、起きるのがきつかったものの、遅刻はしてない。

昼頃からは、授業の合間とかにSamba over SSHを
ずっと試していた。だけど、やはりできない。
よくよく調べてみると、Vistaだと、
ループバックインタフェースを作っても、ポートが
空かないらしい。Vistaだと無理か・・・。
まぁ、それ以上どうしよも無いのであきらめ。

午後の授業は、とにかく眠い。
さすがに、ドイツ語で寝てるのはやばいと思う。
無意識のうちに寝てしまうから、たちが悪い。
普通に授業受けてても、これだからなぁ。

授業終わった後は、委員会。
ぁー、メーリングリストにメールを
送付するのをまだやってないや。
忘れずにやっておこう。

いったん家に帰って、飯と風呂。
飯の方は、作り置きしておいたカレーを
温めて食べた。

その後は、再びWORDに行って、リテラシの課題とか
原稿に目を通したりとか、していた。

そんなこんなで、帰宅したのは2時頃でした、と。
さて、明日は眼科に行ってこないといけない。
1週間したら経過を見る、と言われてるから。
まぁ、7時頃には起きれるようにしよう。

Posted at : 2007-05-22 02:17:57 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)