風呂に人が多い

終了時間近くに寮の風呂に行くと、人がすごい多い。
下手すると、シャワー使うのに並ばなければならないとか、
そういう状態になる一歩手前だな。

昨日は、夜は赤入れの作業。
シューティングゲーム開発講座についても、いろいろと
問題点とかを指摘してもらった。
それが終わったのが10時半頃で、いったん風呂は入りに
寮に戻って、さらにその後WORDへと戻った。
結局、サーバーいじってたりして、帰宅したのは2時半頃。
ちょっと支度とかして、寝た。

今日はというと、午前中は1時間目から解析の授業。
やっぱり、睡眠時間が短いと眠い。

午後の授業は、ドイツ語だけ。
ドイツ語の方は、たまに意識を失ったりしつつも、
何とか終わった。
ただ、覚えることが多すぎだよ・・・。
名詞の定冠詞とか不定冠詞の変化が面倒。。。

授業が終わって、その後はWORD。
昨日指摘された部分を修正するので結構時間がかかった。
まぁ、とりあえず修正は行ったから、後は
もう一度自分で見直す作業かな。早めに終わらせよう。

それが終わったら、サーバーの設定の続き。
リモートから接続ができるようにして、
ファイル共有もできるようにした。
後は、Webサーバー周りを設定するくらいかな。
そういえば、Subversionのサーバーも
動かそうかと思ったけど、あれでできるかな。
まぁ、ファイル共有のフォルダ上で作業するのでも
十分かもしれないな。

さて、今からは、ドイツ語の勉強かな。
暗記してくるように言われてるところがあるから、
そこら辺をやるようにしよう。

Posted at : 2007-05-24 00:08:44 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240502 と入力してください / Please input 240502.)