今日の日記

午前中。
授業がなかったので、散髪に行ってきた。
まぁ、結構伸びていたので切る必要があった。

どうでもいいけど、髪を切るといつも何故か無性に後悔する。
いや、宿舎の床屋のサービスは良かったんですがね、
なんとなく後悔してしまうわけですよ。

昼放課の時間は委員会の仕事があったため、
一学の方に行っていろいろとやっていた。

その後は、フレセミかな。
個人面接を受けたのだけど、結構おもしろい話を聞いた。
大学の回線からなら、一部の電子ジャーナルが閲覧できたりとか、
ACの人はにおいで分かるとか。

ドイツ語、英語は、まぁ、特に書くこともない。
あと、つくばロボコンに関しても、特にないな。

それが終わってからは、いったん家に帰って
晩飯を食べて風呂に入っていた。
なんてか、今日はご飯を作ってるときにやけに
ミスが多かったような気がする。

その後は、WORDにきて、メールの返事を返したりとか
リテラシの課題をやったりして、今に至る。
もう2時か・・・。

ふと思ったのだけど、C#を使った英和辞典でも
作ろうかなぁ、と思った。
内容としては、データ自体は適当なサイトから
ネットワーク経由で取得するようにして、
発音とかが聞けたらいいなぁ、といった感じ。
以前までは、BookShelf Basicがあったのだけど、
パソコン変えてから、入れてない。
暇があるときにでも作ってみよう。

Posted at : 2007-05-25 01:53:28 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)