眠い・・・。

現在学校。
なんか、空が明るくなってきたのは気のせいじゃないよな。

昨日は、午前中は雨だった。
自分は、歩いて学校まで行ったのだけど、放課の時間中に
とても変わった人がいた。
何か、傘さしてたばこくわえて、自転車に乗っていた。
挙げ句の果てには、登り道のところで失速して
上がりきれずにいた。
なんていうか、もうあきれるというのを
通り越して、笑えてきそうな光景ですよ・・・。

午後は、飯を食べた後に少し寝て、英語の授業。
それが終わった後にWORDに戻ってきて、
適当なことやっているうちに、ネット上の
辞書を表示するソフトがほしくなった。

そういうことで、5時ぐらいからコードを
書いていて、ある程度のものは完成した。
まぁ、暇があったらアップします。

そして、今に至る、と。

途中で寝てたりしたけど、そろそろ布団で寝たくなってきた。
そろそろ、寮に帰ろうかな。

Posted at : 2007-05-26 04:26:06 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)