土日の予定

今日は、やどかり祭だということで、
晴天になってくれて本当に良かったと思う。
昨日の前夜祭はつぶれてしまったが、
それでも、本祭の方ができて良かった。

といって、行く気はあまりしないんですが。
どうしようか、誰か行く人がいれば
見に行ってこようかなぁ。
どうせ、人混みなだけだしなぁ・・・。

そういうわけで、とりあえずの土日の予定。
今日の午後は、勉強。
先に面倒なことは終わらせる。
解析の中間テストがメインで、あとは
予習復習をやっていこうと思う。
一応、場所はWORDでやる予定です。
それを、飯の時間くらいまでやろうか。

飯を作って、風呂に入ったら、今度は
バイナリエディタの作成に入っていこう。
昨日の作業がものすごくはかどっていたので、
それが持続できるようにしたい。
まぁ、これを今日と同じくらいの時間までできたらいいな。

明日は、午前中は買い物。
食料品とか、必要なものとか。
といっても、そんなに必要なものがあるわけじゃないんだけど。

午後は、コードを書こうと思う。
何を書くかは未定。

こんな感じでやっていこうか。

Posted at : 2007-05-26 12:52:22 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)