辞書ソフトの公開

今日は、5時に寝て10時に起きた。
午前中は、部屋の片付けとかいろいろ。
午後はWORDに行って勉強していたのだけど、
途中で眠くなったり、他のことに気を取られたりして
あまり作業がはかどらなかった。

とりあえず、昨日作っていた辞書検索のソフトを
公開します。
この辞書は、goo辞書やwikiのデータを取得して、
ローカル上にキャッシュして表示します。
ソースコードも同梱しています。

ダウンロードはこちらから。
http://yasuharu.net/admin/diary/img/dictionary.zip

ソースコード見てもらえればわかるのですが、
ページ解析がかなり荒いです。
あと、1日で書いたソフトなのでコードが
滅茶苦茶です。

不具合等あれば、言ってもらえれば直すかもしれません。
動作等については、自己責任ということでお願いします。

Posted at : 2007-05-27 00:46:41 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)