何かが間違っているような。

3時半帰宅。
友人と一緒に帰ってきたわけだけど、3時半という時間にも
関わらず、結構人がいるというのは、何か間違っている気がしないでもない。
まぁ、他に比較対象があるわけじゃないから、
一概には何とも言えないんですがね。

今日の夜は、赤入れをふまえての修正作業と
リテラシの課題、解析の勉強をやった。
解析は、もうちょっとやらないとまずそうだな。

ところで、昼間WILLCOMから電話があったんだけど、
授業中に電話があったため、取ることができなかった。
最初のうちは、番号見ただけではどこの誰がかけてきたのか
わからず、向こうの方もとくに伝言とか残してないから、
どう対処するべきか迷った。
それで、ネットで検索してみて、やっとのことで
WILLCOMの料金担当からの電話だということがわかったんだけど、
これって、人によっては絶対にかけ直さないよなぁ。
てか、本当にかけた先がWILLCOMからの電話なのか
不審に思って、思わず、本当にWILLCOMなんですか、と
質問をしたり。
だけど、向こうもそうですとしか答えようがないわな・・・。
まぁ、会話をしている限りでは、間違えなさそうだった。

あと、WILLCOM関連で、最近メールの送受信が非常に遅い
と思ったら、原因はメールボックスに溜っていたメールらしい。
どうも、POPのメール一覧の受信に時間がかかっていて、
メールの送受信に支障が出ていたらしい。
メールボックスにメールを残さない設定に変えたら
非常に快適に動くようになった。

さて、そろそろ寝よう。

Posted at : 2007-05-29 03:57:30 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)