今日の日記。

午前中は、買い物。
何とか、雨が降っていなくて助かった。
10時半までの1割引にも間に合ったし、よかった。
しかし、普段に比べて、肉が高かったような。
どうもにも、1割引をやっている店の方は、
割引時間中だと、若干高めでかつ分量が多い
肉しか出してないような気がするんだが。
近くの店にも行ってみたんだけど、いつもなら
あるはずの分量の少なめの肉が無かった。
仕方がなかったから、安めのひき肉だけ買ってきた。

帰ってきてから、午後は課題の処理など。
総合科目の数学のレポートは終わった。
もちろん、TeXを使って書いた。

ぁー、そうだよなぁ、と、ふとつぶやく。
Vistaだと、Program Files以下のアクセス権が
制限されていて、Vistaに正式に対応していない
ソフトでは、たまに正常に動作しないことがあるんだよね。

とりあえず、明日の委員会までにやること。
XAMPPをインストール。
スクリプト言語をインストール。
→PHP、Perl、(Ruby)
バックアップ体制を整える。
一応、優先度順。
たぶん、バックアップは無理かも、、、

寮だと、回線が不安定だから、面倒だ。。。

Posted at : 2007-06-10 22:39:30 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)