今日の日記

昨晩は、結局4時15分頃帰宅。
なんというか、3時45分頃までは意識があったんだけど、
それ以降、意識が飛んでいたみたい。
帰宅して、すぐに寝た。

朝は、8時に起床。フレッシュマンセミナーの
プレゼンテーションの打ち合わせがあるから、仕方がない。
飯を食って、8時40分に学校に到着。
終わってからは、WORDに戻ってきて、ドイツ語の予習。
結局、昨晩終わらせることは不可能だった。
まぁ、授業時間までには、ある程度完了。
そして、授業時間中に"次の"時間までの課題にします、とか言われた。
急いでやった意味はほとんどない。

ドイツ語が終わり、今日の授業はすべて終了。
帰ってきてからは、少しバイナリエディタの開発をやっていた。
うーん、いろいろと悩ましい。

夜は、RanRanへ行こう、という話になって、行ってきた。
量もあるし、味もそれなりにいいから、あそこはいい。

戻ってきてからは、ドイツ語の単語を覚えながら、
ネットサーフィンをしている。
まぁ、そんな感じでしょうか。

てか、英語の期末テストが明後日なんですよね。
事前に与えられた5つのお題の中から1つをランダムで選んで、
それを英語で話すというテスト。
ある程度覚えなければならないから、面倒。
だけど、そのテストが終われば、もう1学期のその
英語の授業はおしまいなんだよね。
早いもので、あと3週間程度で夏休み。

さて、今日は早めに帰ろうとしようか。
既に、10時を過ぎてますが。

Posted at : 2007-06-13 22:14:05 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)